低ジアミン【ハーブカラー】〜巻きスタイル
ブルーム スウィート
blog
青木です!9月の始めからありがたい事に、かなり忙しい日々が続き、blogをかけておりませんでした。
少し落ち着いてきたので、blog再開です。
そして、来週あたりから予約もお受けしやすくなっておりますので、WEBかTELでご確認ください。
さーーーて
今回は、当店大人気のヘアカラー剤
【ハーブカラー】のご紹介!
まずは染める前!
根元が伸び白い髪の毛が目立ち始める頃です。5レベルのハーブカラー、リタッチで染めます。
bloom sweetのハーブカラーとは。
・ジアミン含有量0.3%~0.5%
H&I ハイブリッドカラーは粉の状態で、酸化染料ジアミンを0.3%~0.5%という極少量しか配合していません。
ジアミンがゼロに出来れば言う事無しなのでしょうが、現在の技術においてはジアミンを使用せずに、
1度でしっかり、美しく染毛することは不可能と言われています。
H&I ハイブリッドカラーは、水で溶く前の状態で、0.3%~0.5%ですので、ご使用時には、0.125%~0.075%に抑えられます。
分かりやすく言えば、通常のカラー剤(ジアミン入り)と比べて2.30分の1しかジアミンが入っておらず、アルカリや過酸化水素を使わないで、頭皮や髪を傷めずにしっかり白髪を染めれるカラー剤です。
はーい、では染め上がりです。
お仕上げに、巻くと、、、
このような素敵なヘアスタイルに!!巻いて仕上げたい方は、気軽にスタッフにお伝えください^ ^
参考にどうぞ!!!